mokekyoのビデオカード+SCSIカード備忘録

オークション用にテストした際に得たビデオカードとSCSIカードの備忘録。

なんとかせねばとブログに書いたら

売れてしまった。
アダプテックのASC-39160のOEMSCSIカード。
先日、売れる為に何かしらのテコイレが必要と
考えていたのだが、翌日には売れてしまった。

アイディアはお流れかと思いきやまだまだ
手元には売れてないASC-39160があるので
売れるようにしたいと思ったが、前回の外部への
出力は外出しのSCSIコネクタで良くないかと
一度答えは出たように思えたが、それ自体
あまり見かけないレアアイテムだった。

やっぱり何か作らないとダメかも。