2019-01-28 なんとかせねばとブログに書いたら SCSI_Adaptec 売れてしまった。 アダプテックのASC-39160のOEM、SCSIカード。 先日、売れる為に何かしらのテコイレが必要と 考えていたのだが、翌日には売れてしまった。 アイディアはお流れかと思いきやまだまだ 手元には売れてないASC-39160があるので 売れるようにしたいと思ったが、前回の外部への 出力は外出しのSCSIコネクタで良くないかと 一度答えは出たように思えたが、それ自体 あまり見かけないレアアイテムだった。 やっぱり何か作らないとダメかも。