テストに使っているWindows10マシンは 通常時、LANには繋いでいないので、久しぶりに Updateを行う。 64ビット環境は今年に入ってからUpdateしていたんで 簡単に終了。32ビット環境については更に 更新してなかったので昼過ぎから夜まで かかり更新したが、…
今までオークションに出品していたOldMac向けと して出品していたモニタ変換アダプタは基本、 DSub15ピン側がオスコネクタになっていた。 ディップスイッチが付いていたりするのは こればかり。ディップスイッチが無いものも あるが、どう配線されているのか…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。