Savage4を2枚載せているビデオカード。 2枚載せているので、出力もアナログだけど2系統。 HiNTって書かれているチップがPCIブリッジ Savage4自体かなり発熱するので、ファンレスの このビデオカードのヒートシンクも熱くなる。 気をつけた方がいいってくらい…
S3社製チップVision864搭載したメーカー不明のビデオカード。 ROMの感じや、抵抗とかから感じるチープさから見ても良いつくりとは いえない感じ。 メモリが抜かれていたら搭載メモリが1メガと言う高解像度にすると 256色な画面を拝むことになる。Windows200…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。